プレミアムジンジャーエール☆LPLP*薬用育毛エッセンス* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

美容院と美容院の間に、自宅で白髪染めを始めたので・・頭皮ケアも始めました。

頭皮をイイ状態にする為、使い始めたのは・・LPLP 薬用育毛エッセンスニコニコ

 

LPLP 薬用育毛エッセンスは、高分子と低分子化した2種類のフコイダンを組み合わせたルプルプのオリジナル成分

配合の育毛エッセンスでございまして、高分子フコイダンが頭皮の表面をうるおいで満たし、乾燥などの

外的ストレスから守り、低分子化フコイダンが毛穴の奥まで浸透。

 

Wの働きによる深層保湿アプローチで、頭皮本来のコンディションを目覚めさせてくれるんだそうなウインク

 

①髪にしっかり分け目をつくり、頭皮にエッセンスを届ける為の準備を致します。
②気になるところを中心にエッセンスを馴染ませます。

③マッサージは、百会のツボを押す事から始めます。

両手の中指を使い、ゆっくり息を吐きながらやさしく3回プレスします。指の腹を使い、頭皮をやさしくマッサージします。

 

使用量の目安は、髪が乾いた状態で朝と夜の1日2回各7プッシュ。

朝と夜に、シュッシュッ~と、やさしくマッサージニコニコ

 

エッセンスは、少しだけスッとする様な香りが致しますが、特にイヤな感じもございませんし、頭皮に馴染んだ頃には

香りもなくなっておりまして、頭皮がふかふかになるとイイなぁ~と思いながら、期待を込めてマッサージしております。

 

継続は、力なり。ネ。多分。

 

↓こちら、LPLP*薬用育毛エッセンス*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓キレイなグラデーションのパケでしょ。

 

↓少しスーっとした香りのあるサラサラタイプ。

 

今朝のブログのお供は、プレミアムジンジャーエールチュー

 

プレミアムジンジャーエールは、正に大人のジンジャエールでございまして、丁寧にすりおろされたジンジャーが

たっぷり入っているの。

 

容器の底に、すりおろしたジンジャーが目視出来まして、フリフリして飲みます。

 

 

すりおろしたジンジャーがたっぷり入っているので、辛味の強いジンジャーエールかしら?と、思っていたけれど、

辛味もやさしいですし、意外に飲みやすい感じでございました。

 

底に残ったジンジャーも、トゲトゲした感じがなく、昔懐かしの・・つぶつぶオレンジジュースの様な食感でございまして、

最後まで美味しく飲めましたわデレデレ

 

想像していたより、8倍くらい美味しい・・お安いのを見付けたら、リピもありでございます。

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン