本日のお弁当メニューは、ふりかけご飯・お漬物・コロッケ・フリルレタス・カニカマ・水菜とあげの煮物・ハーブソーセージ・
ピーマンの肉詰め・ポテトサラダでございます。
フリーズドライのお味噌汁と、頂き物のほうじ茶ラテ付き![]()
さゆりのおやつは、カルビー シンポテト サワークリーム味![]()
カルビー シンポテトサワークリーム味は、小さな形状とくしゃっとした軽い食感が楽しめるひと口サイズの
ポテトチップスでございまして、『堅あげポテト』と比べ約半分の厚みなんだそう。
サワークリームの爽やかな酸味と、ほど良いコク、ほんのりとした甘みが絶妙な味わいが特徴なの。
何とも不思議な、ポテトチップスとは、また違ったシャリシャリした食感でございまして、美味しゅうございます![]()
さすが、カルビーさん最薄。って感じなんだけれど、普通のポテトチップスの方が好きかも。
うすしお味も買ったので、続けて食べてみたいと思いますわ![]()
お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。



