時短アイテム☆サボリーノ*髪と地肌を手早クレンズトリートメントシャンプー* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

毎日ではないけれど、庭の手入れが終わったら、お風呂に入ると言うルーティーンのさゆり。

入浴時間を少し短くしたいなぁ~と思って、何ともステキなネーミングのシャンプーを買ってみました。

 

サボリーノ 髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプー モイストは、洗うだけでまとまるツヤ髪に仕上げてくれる

オールインワンタイプのシャンプーでございまして、コレ1本で皮ケア・シャンプー・トリートメント・コンディショナー・

ヘア速乾の5つの機能がございますのニコニコ

 

さゆりもそうだけれど・・時短を希望している女性って、多いわよね。

シャンプーの時間が短く出来るって画期的!! 余った時間を自由時間へ・・ステキねぇ~ウインク

 

↓こちら、サボリーノ*髪と地肌を手早クレンズトリートメントシャンプー*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓とろっとしたテクスチャーで、普通にシャンプーな印象。

 

サボリーノ 髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプー モイストを手に取りますと、普通にシャンプー。

フルーティーバカンスの香りと記載があるんだけれど、柑橘系とミントが混じった様な爽やかな香りでございまして、

さゆりはとっても好きでございますニコニコ

 

洗ってみますと、泡立ちも良くスッとした洗い心地でございまして、地肌もスッキリ~髪もキシんだりせず、イイ塩梅。

ドライヤーで乾かした際も、特に問題を感じる事もなく、トリートメントをしていないと思えない仕上がりなの。

 

翌朝起きた時の髪は、パサついたりしていないし、もちろんゴワついたりせず・・髪が絡む事もなく、イイ意味で

シャンプーもトリートメントも使用した時と同じ様な仕上がりに感じました。優秀なんじゃな~いウインク

 

シャンプーもトリートメントも使用した時と同じ様な仕上がりになるならば、コレ1本でイイでしょ!!

申し分なく時短になっていると思いますわ。

 

「サボりたいけど、キレイでいたい・・」 そんな社員の声から生まれた時短コスメブランド「サボリーノ」口笛

さゆり、このネーミングも好きハート

 

サボって生まれた時間が、新しいハッピーや癒し・・そんな時間になるとイイわよね。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。