人気のしょうがを美味しく飲む☆玉露園*黒酢しょうが湯* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

 

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、玉露園 黒酢しょうが湯を頂きましたウインク

 

玉露園 黒酢しょうが湯は、生姜と黒酢を使用した酸味と辛味のあるしょうが湯でございまして、使っている「黒酢」は

米を原料として長期間発酵、熟成させたお酢なんだそう。

香り高く、まろやかな味わいとなっているのが特徴でございますのウインク

 

こちら、冷水か炭酸で割ってジンジャーエール風に楽しむ事が出来ます。

またドリンクだけでなく、調味料として料理やデザート作りにも使う事が出来るんだそうな。アレンジ色々、楽しみだわ。

 

↓こちら、玉露園*黒酢しょうが湯*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓1回分ずつ、小分けにされているので便利でございます。

 

↓ベージュ色の、パウダーなの。ここですでに生姜の香りがプンプン致します。

 

↓お水と氷りで、スッキリ頂きましたニコニコ

 

さゆりは、スッキリ爽やかに飲みたいなぁ~と思って、お水で溶いてみましたニコニコ

 

常温のお水で溶いて、氷を入れた訳ですが・・想像していたよりサッと簡単に溶けまして、イイ感じでございますし、

ここでも生姜の香りがプンプン香り、爽やかなのよねぇ~。

 

肝心なお味ですが、黒酢はあまり主張がなく・・甘味は少なめで、やっぱり生姜の風味や辛味が前面にやって来る

感じでございます。

ちょっとおこちゃまは飲めないかなぁ~って思うくらいの辛味がございますゆえ、要注意ネニコニコ

 

スッキリ飲めるけれど、ちょっと辛味が強すぎな気が致しますわ。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。