素肌よりキレイ☆リソウ*クリアファンデーションお試しセット* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

リソウファンページファンサイト参加中

 

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、リソウ クリアファンデーションお試しセットを頂きましたウインク

 

リソウ クリアファンデーションお試しセットは、クリア シールドVBR全2色各5g・クリア リキッドファンデーションLE全3色

各5g・クリアパウダーファンデーションLK全3色各1g・クリアホワイトパウダーLW<フェイスパウダー>1色1g・スポンジ1個・

パフ1個の贅沢なセットでございます。

 

メイクとケアを同時に!!をコンセプトに、ファンデーションをつけている時も、落とした後も美しい肌へ導いてくれる

ファンデーションでございますのラブラブ

カバー力が高いだけだったり、お肌にやさしいだけだったり・・それでは年齢を重ねたお肌にベストじゃないでしょ。
シミ・くすみ・色ムラと言った肌トラブルを自然にカバーしつつ、つけている間のお肌も積極的にケア出来る

ベースメイクって、待ってました!!って感じでしょチュー


そんなお肌に必要な3つの機能を持たせたのが、リソウのベース日焼け止め・ベースメイクなの。

 

↓こちら、リソウ*クリアファンデーションお試しセット*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓下地+ファンデ+パウダーで、ツヤ肌が出来ちゃいます。

 

↓下地+パウダーで、セミマット肌。

 

↓左側、下地。右側、ファンデ。

 

下地は、サラッとしたテクスチャーで、水彩絵の具をお水で溶いて様な印象・・簡単に塗る事が出来すぎて、

伸びと言うより、バシャッとお顔にのせた様な感じでございまして、好き~おねがい

 

ファンデーションは、下地よりもとろみがあるんだけれど、これまた伸びもイイですし、お肌の表面を滑る様に馴染みます。

 

さゆり的には、下地+パウダーでセミマット肌を作るのがお気に入りでございまして、ファンデ塗ってます!!みたいな、

圧迫感もございませんし、すごくしっとりとキレイに仕上がるのよねぇ~。

 

各アイテム、全カラーがセットでございますゆえ、トライアルセットで自分のお肌に合うお色を探すのもイイし、

好みの組み合わせなど、イロイロお試ししてみたい方にピッタリでしょデレデレ

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。