イライラ撃退!!女性特有の悩みを解決☆めぐルナ | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

先月から飲んでいるサプリ・・めぐルナ、何とな~くイイかもと思ったので、リピってみました。

サプリって効果を感じるのがなかなか難しいので、続ける・止めるの選択も難しいわよねニコニコ

 

月経前症候群(PMS)や生理など女性特有の悩みってございますでしょ・・意味もなくイライラしちゃう訳。←意味はある。

出来れば、さゆりの為だけでなく・・まわりの人の為にも、軽くならないかなぁ~と、願わくばゼロになって欲しいなぁ~と

思う訳でございます。

 

めぐルナは、生理前・生理中の心や体の状態や不快な症状を緩和するサプリでございまして、4種類の伝統植物を

組み合わせて、乳酸菌・ビタミンB6などスッキリやうるおいなど女性に大切な成分を加え、植物由来のプルランを

使用しているハードカプセルに詰めているの。

合成着色料・添加物等は一切使っておらず、安心でございますでしょデレデレ

 

めぐルナに配合されている成分は、チェストツリー(ヨーロッパ産)果実でございまして、チェストベリーは欧州において

ギリシャ・ローマ時代より現在に至るまで生理痛や月経不順などさまざまな婦人病の治療に用いられておりまして、

伝統的な女性の為のハーブなの。

 

また、高麗人参(韓国産) は、皆様ご存知の通り・・2000年も前から薬効の高い漢方薬として認知されておりますし、

有効成分サポニンは保湿成分が高く、お肌をみずみずしく保つ作用があり、古くから不老長寿の薬とも

呼ばれ健康をサポートしてくれるのよね口笛

 

↓こちら、めぐルナでございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓スモーキーなピンク色のカプセル状でございます。

 

開封致しますと生姜の香りがプンプンと強めに致します。

生姜がキライじゃなかったら、全然大丈夫!!もちろん、さゆりは大丈夫ウインク

 

1日1粒~2粒を摂取するだけなので、飲み忘れもなく続けやすいです。

 

飲んですぐに体質改善が叶う訳ではございませんが、数日続けると体がポカポカしている気が致しますし、お風呂で

のんびりしていると汗が出やすい気が致しますの。

 

続ける事でイライラが減ったり、なくなったりすると・・さゆりもダーも幸せなのよね。ダーは激しくラッキーだと思います。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。