目元って、シワ・たるみ・クマで、見た目年齢に差が出るにも関わらず、ダメージが出やすいトコロ![]()
そんな目元は他の部位と異なり、主にヒアルロン酸で構成されているの・・ゆえに、コラーゲンを補うよりも、
ヒアルロン酸不足に着目したケアの方が重要なんだそう。
そこで選んだのは、coyori(コヨリ)高浸透アイクリーム![]()
コヨリと言えば、2層になったオイルタイプの美容液が有名でございますが、他アイテムも優秀なのよ。
coyori(コヨリ)高浸透アイクリームは、独自で開発した美容成分を配合し、明るくハリのある若々しい目元へ導いて
くれちゃうアイクリームらしいの。期待しちゃうでしょ~![]()
↓こちら、coyori(コヨリ)*高浸透アイクリーム*
でございます。
(リンク貼っておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
↓チューブを押して、クリームを出したら・・そのまま塗り塗り。

クリームをチョンと目元に乗せて、特殊合金使用の金属ヘッドで引き上げる感じ塗り塗りでマッサージ。
この金属ヘッド、ひんやり致しまして・・入浴後の火照ったお肌に気持ちイイです。
目元の皮膚ってとっても薄いので、金属ヘッドで摩擦なく伸ばせるのはイイんじゃないかと思いますし、
ひんやりした感じも好きでございます。
塗り終わった後の、しっとり具合も好みでございましたわ。
クリーム自体は、こってりしている風で、お肌馴染みも悪くなく・・若干ハーブ系の香りがキツイかなぁ~って印象で
ございますが、イヤではない感じ。←でも、出来れば・・無香料の方が好きかなぁ~。
目元の老化に、歯止めをかけてくれる事に期待でございます![]()
お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。


