GUさんで買った3点目は、秋の新作・・ロールアップワイドジーンズJN+E![]()
実は、数ケ月前から、ロールアップワイドジーンズを探しておりました。
楽天やアマゾンなどを巡っていた訳ですが、やっぱりパンツは履いてみないと不安なのよねぇ~と思いつつ、
購入ボタンを押せないままだったんだけれど、ふっとGUさんのサイトで新作ページにあり、迷わずゲットよ![]()
ロールアップワイドジーンズJN+Eは、股上が深く、ゆったりとしたシルエットが特徴のワイドパンツでございまして、
広めにとったロールアップのデザインが今年らしさを演出。
ロールアップの幅や折り方は好みで調整可能でございますのよ。
↓こちら、GU*ロールアップワイドジーンズJN+E*でございます。
(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
ロールアップワイドジーンズにあわせたのは、一緒に買ったスラブリブカーディガン
こちら、590円!!
足元のサンダルもGUさんでございますゆえ、オールGUネ。
股上が深く、お腹もすっぽり隠れて・・何だか安心感がございますし、ゆとりあるワイドタイプは、気になる太ももも
何となく隠してくれるので好きなのよねぇ~![]()
ロールアップの幅や折り方は好みで調整可能なんだけれど、届いたまんまで丈感もOKでしたし、そのまま着ております。
セール品ばかり買っているさゆりが・・珍しく、定価買い致しましたが、定価買いアリでございます!!
お気に入り~![]()
お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。




