不調をリセット☆ニッタバイオラボ*ほっとコラーゲン* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、ニッタバイオラボ ほっとコラーゲンを頂きましたウインク

 

ほっとコラーゲンは、愛媛大学医学部附属病院 抗加齢・予防医療センター長の伊賀瀬道也先生が監修した、

巡りをサポートするレモンジンジャー味のコラーゲン粉末飲料でございまして、低分子コラーゲンペプチド2500mgに加え、

生姜10g分のショウガパウダー&ショウガオール500㎍を配合ししているの。

 

血管をしなやかにするコラーゲンペプチドとカラダを芯からあたためる生姜成分の相乗効果で、血流を改善する事で、

様々な不調の解消に役立ちますのーん口笛

血流が良くなると、冷えやむくみが解消されますでしょ!!←ココに、期待な訳。

 

↓こちら、ニッタバイオラボ*ほっとコラーゲン*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓1回分ずつ個包装されているので、計量の手間なしでございます。

 

↓細かいパウダー状でございます。

 

↓お湯でサッと溶けますドキドキ

 

ひと口飲みますと、レモンの酸味が1番にやって来て・・とっても爽やか。甘味もイイ具合でございます。

口の中から液体がなくなると、生姜のピリッとした辛味が来ます。

 

とっても爽やかで美味しいドリンクでございましたわ口笛こんなに美味しいのに、ちゃんと冷えやむくみ対策になる上、

さゆりの大好物コラーゲンもたっぷり入っておりまして、文句なしに毎日飲みたいドリンクでございました。

 

冷えは大敵でございますでしょ!!

ほっとコラーゲンで、上手にカラダを温めて、不調をリセットでございますウインク

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。