宮部みゆき*名もなき毒 | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

本日の読書は、宮部みゆきさんの"誰か"に続く、杉村三郎が主人公の、シリーズ2作目名もなき毒でございますニコニコ

 

今多コンツェルン広報室に雇われたアルバイトの原田いずみは、質の悪いトラブルメーカー。

解雇された彼女の連絡窓口となった杉村三郎は、経歴詐称とクレーマーぶりに振り回されながら、青酸カリによる

連続殺人事件・・にも、巻き込まれる感じ。

 

このGWは、たくさん読書が出来たらイイなぁ~って思っております。

 

 

またしても、小泉孝太郎さんと国仲涼子さんが脳裏をチラチラウインク

ドラマの影響力ってすごいわよねぇ~。

 

トラブルメーカーの原田さんが怖すぎて(ドラマでも怖かった)、毒殺事件より原田さんが気になる感じ。

ちなみに、ドラマで原田さんの役をやったのは、江口のりこさん。鬼気迫る縁起が恐ろしかったわ~。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。