まずは実感してみよう☆アテニア*ドレスリフトトライアル* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

アテニア ドレスリフトが、今年リニューアルハート

1月21日よりリニューアル発売されドレスリフトは、さらにパワーアップしたエイジングケア機能が楽しみな

スキンケアラインでございまして、さゆりも早速使ってみましたわよ。

 

パケも、濃いパープルをベースに大人ムードたっぷりねハート

 

そもそも、アテニアとは一流ブランドの品質を1/3の価格で提供する事を宣言している通販コスメブランドでございまして、

低価格でエイジングケアを叶えてくれるスキンケアなのよね。

 

パッと見の変化は、以前は洗顔料が固形石鹸だったんだけれど、クリームタイプの洗顔料に変更になっておりました。

コレ、さゆり的にはすっごくうれしいウインク

 

↓こちら、アテニア*ドレスリフトトライアル*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓ドレスリフト ローション・ドレスリフト デイエマルジョン・・ドレスリフト ナイトクリーム・
フェイシャルウォッシュ・スキンクリア クレンズ オイルがセット。

 

↓こっくりテクスチャーのクリーム。

 

↓ウォッシュ・ローション・ミルク。

 

以前のもの同様に、ダマスクローズの優雅な香りが致します。

この香りを優雅と思うか、臭い(苦手)と思うかは・・個人差が大きいので、現品をゲットの前にトライアルは必須ね。

 

さゆりは、意外に好きな香りでございますし、使っていると癒されるのよねぇ~そして、とろみのあるローションも好きaya

 

1番お気に入りは、ウォッシュおんぷ

以前は固形石鹸タイプでございまして、さゆりはちょっと苦手だったの・・それが、クリームタイプに大変身!!

以前より泡立ちもイイ気が致しますし、ソープディッシュの上で溶けたりも致しませんし、落とし過ぎない程度に、

スッキリ落としてくれる感じも大好き~むふっ。

 

ドレスリフトが目指すのはハリ肌!!

見た目年齢を大きく左右し、40代以降急減に衰えを感じる美肌要素がお肌のハリだかららしいんだけれど、

まぁ・・正直なところ、トライアルを使用しても、ハリ肌の実感は難しいわね。14日でお肌が変わったら違う意味で大変よ。

 

でも、スキンケアを選ぶのって・・効果だけではないでしょ。

好きなテクスチャーかしら?

好きな香りかしら?

 

そんな、好きとか嫌いとかがしっかり感じられる2週間だと思いますわ。

まずは、使ってみないと何も始まらないと思うので、初めまして!の方は、お得なトライアルからスタートがイイわねちゅー

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。