着まわし力抜群☆fifth(フィフス)*Vネックニットトップス* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

先日、プチプラのフィフスさんで60%おっふーんのチケットが出ている上に、2点買ったら10%オフ対象だったので、

お気に入りリストに入れていたお洋服を4点ばかり買ってみましたウインク

 

本日は、2点目のご紹介ねこコレ、多分1000円以下・・800円台で買えるの、スゴクない?

Vネックニットトップスは、ミニマルなルックスでございまして、着まわし力抜群ネ。

リラックスムード漂うオーバーシルエットは、こなれ感のあるスタイルが決まりますし、さらっと1枚着はもちろん・・

重ね着をしてもイイわよねぇ~。

 

こちらも、モデルさんが着ていたキャメルをチョイスsao☆

自分のスタイル・顔はさて置き・・ついついモデルさんが着ているカラーに目が行きます。

 

↓こちら、fifth(フィフス)*Vネックニットトップス*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

fifth(フィフス)さんの Vネックニットトップスに合せたのは、ユニクロさんのハイライズワイドジーンズ

足元は、格子柄のパンプス。

バッグは古着をリメイクしたRema-Kさんのチェーンクラッチ

 

 

Vネックニットトップスは、想像していたより生地がしっかりしているので、1枚でさらっと着るのにぴったりおんぷ透け感ゼロ。

何だろ?少しフエルトの様な?ごわっとした感じもあるんだけれど、ネック部分がイイ具合にフィット致しますし、

思っていたよりキレイに着られる感じでございましたウインク

 

白とかあったら、絶対にイロチ買いするのになぁ~いちご

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。