ミニチュアダックス兄弟の笑顔に再会とピンクのスカート | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

本日のファッションは、earth music&ecologyさんで一昨年にセールで買った紺色Vネックニットに、

スエード風のピンクのスカートウインク

足元は、黒のタイツに格子柄のパンプス。

 

ピンクのスカートは、ウエスト総ゴム。

何枚もの生地を張り合わせてあるので、ヒラヒラ感がかわいい1枚でございます。

 

 

ずっと昔、大好きで毎日更新されていないのに・・毎日読んでいたブログがございました。

ミニチュアダックスの兄弟の日々を綴ったブログでございまして、このブログを読んでわんこと暮らしたいと言う、

思いが強くなったのよねぇ~。

 

が、2015年に10歳になった彼らの記事を最後に更新がなくなってしまってえーん。

それからも更新を期待して定期的におじゃましておりましたが、いつの間にか行かなくなって、お気に入りからも

消去して・・すっかり時は経ち・・2019年、どうしても彼らのその後が気になって、検索。

読まなくなってからも、ずっと気になっていたの。

 

更新が止まって4年、犬の寿命を考えると・・もしかしたら、もう彼らの笑顔を見る事は出来ないかも?と、思いましたが、

彼らの笑顔が溢れるインスタ発見デレデレ

1匹は去年・・虹の橋を渡ってしまったんだけれど、そこにはずっと気になっていた彼らの笑顔が溢れていました。

 

また、出会えた事。文明の利器に感謝でございます黒猫

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。