全方位エイジングケア☆リ・ダーマラボ*モイストCセラム* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠Re dermalabファンサイト参加中

 

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、リ・ダーマラボ モイストCセラムを頂きましたプレゼント

 

モイストCセラムは、お肌の糖化を防ぐ為に発酵イソフラボンが配合されておりまして、発酵イソフラボンでたるみ防止!!

糖化によってコラーゲンが固くなるのを防ぎ、たるみを防止しハリを改善する仕組み。

発酵イソフラボンで黄ぐすみも解消してくれるんだそうな。

 

お肌の酸化とは“サビる事”、 糖化とは“コゲる事”。

この2大老化要素に立ち向かう事で、エイジングサインに全方位からアプローチしてくれちゃう美容液に期待だわぁ~sao☆

 

リ・ダーマラボさんは、美容皮膚科医の監修のもと、製薬会社との共同開発により、保湿&低刺激に徹底的にこだわって

製品を作っているから、安心感が違います!!

 

真っ黒いシンプルなパケもカッコイイでしょむふっ。

 

↓こちら、リ・ダーマラボ*モイストCセラム*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓とろっとしたゆるめのゲル状。

 

↓サーッと伸びて馴染んでしまいます。

 

モイストCセラムを手に取りますと、とろっとゆるいゲルの様なテクスチャーでございまして、ローズとハーブの香り?の

様な爽やかな香りが少し致します。

 

お顔に塗り広げますと、ペタペタ~とした水分多めの美容液なんだけれど、すぐにお肌に馴染んでしまうと申しますか、

あっと言う間にペタペタした水分感はなくなり、お肌にキュッと吸収されちゃったイメージでございまして、好き~ハート

 

塗った瞬間にハリが~って訳ではないけれど、しっとりした仕上がりも好きでございました。

 

1ケ月・・2ケ月で、すくにお肌に変化が現れる訳ではないと思いますが、焦らず自分の肌と向き合ってエイジングケアを

したいと思った時に、是非使いたい美容液でございましたわハート

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。