迷子犬の姿が見えなくなった件とチェックのスカート | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

本日は、去年買ったしまむらさんのチェックのスカートに、数年前にモニターさせて頂いた

titivateさんのケーブル編みゆったりチュニックを合わせましたウインク

足元は、190円でゲット致しましたGUさんのベロアポインテッドバレエシューズでございます。

 

ニットは、チュニックと言う名前だったけれど、言うほど丈も長くなく。。普通にニットでございます。

 

 

6月に河川敷で見付けた迷子犬、5回目の捕獲延期の後から。。2週間近く全く姿を現さなくなりましたえーん。

 

寒くなったから、過ごす場所を移動したのか?(台風や大雨の際に隠れていた場所かなぁ?と予想しています。)

河川敷にテントが建てられたので、そのテントが怖くて移動したのか?

はたまた何かしら理由があるのかは、想像するしかありませんが・・保護を目論んでいるメンバーだけでなく、

いつもお散歩している方や、ご近所の方も全くわんこの姿を見なくなったそうでございます。

聞き込みをした結果、さゆりたちが保護したいわんこかどうかは不明ですが、民家で追われていた目撃情報が

ありました・・えーん。

 

さゆりは、毎日変わらずフードを置きに行っておりますが、もちろん会えていませんチーン

いつもフードを午後2時くらいに置きに行くのですが、フードを置いた翌朝には、お皿は空になっているので、

遅めの夜から朝方の間に、迷子わんこが食べに来ているんじゃないかと思っています。

(カラスの多いところなんだけれど、お皿を舐めた形跡があるので、わんこか猫か・・だと思う訳)

 

*夕方わんこを見に行ってくれる方曰く、毎日フードがお皿に残っているそうです。

 早朝にわんこを見に行ってくれる方曰く、毎日お皿は空だそうです。ゆえに午後8時~午前6時くらいの間に

 フードだけ食べに来ている事になります。

 

保護するとか、保護しないとか・・そんなレベルではなくなって参りましたとほほ

せめて、元気な姿を見せてくれないと、メンバーみんなの心が折れそうよ。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。