本日のおやつは、スパイスを食べるカラムーチョ![]()
ただのスパイスカレー味ではないのよ!!
『スパイスを食べる』為のスパイスカレーなの。
クミン・ブラックペッパー・カルダモン・クローブ・レッドペッパー・ガーリックなど15種類以上ものスパイスを湖池屋さんが
独自にブレンドしておりまして、形状はいつものカラムーチョ。
開封致しますと、ふわっとスパイシーなカレーの香りが致しまして、食欲がふつふつと沸いて来る感じ![]()
カリッと食べますと、とっても濃いスパイスのお味と辛味が口いっぱいに広がります。
カレーの風も辛味もしっかりあるけれど、辛すぎないのでどんどん食べられますし、1袋余裕で完食でございました![]()
食べていると、ジャリジャリした感じ? スパイスを食べている様な食感も若干感じるんだけれど、イヤじゃないの。
なんと!! 1袋500kcal
カロリーが高いのが難点ですが、リピありだわ。
お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。

