ボタニカルパワーでキレイな歯☆ティースラボ ボタニカルホワイト | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠ジョアドボーテ ファンサイト参加中

 

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、ティースラボ ボタニカルホワイトを頂きましたプレゼント

 

ティースラボ ボタニカルホワイトは、美白成分2倍のプレミアム処方でございまして、ボタニカルの極上泡で、歯の

着色汚れや、たんぱく質汚れを浮かして除去してくれる歯磨き粉でございまして、汚れを剥がして白くキレイな歯に

導いてくれちゃうのぉーん。

 

また、植物から抽出したボタニカル消臭成分「FORESDEO」が、気になる口臭の原因を強力分解。

そして、8種の植物コーティング成分が、黄ばみ・口臭の原因から守ってくれるんだそうな。

強力なボタニカルパワーで、キレイな歯、健康的な歯にハート

 

何と言っても、パケがかわいいでしょ笑 一見、ハンドクリームみたいでなくって?

 

↓こちら、ティースラボ ボタニカルホワイトでございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓見た目は普通の白い歯磨き粉でございます。

 

使用感は、極々普通の歯磨き粉と言った印象ですし・・ミントな感じも好きsao☆

洗い上がりもスッキリしていて、万人受けする歯磨き粉なんじゃないかと思いましたわ。

 

歯の表面がツルツルした仕上りで気持ちイイけれど、まだホワイトニング効果の実感はございません。

期待を込めて・・最後まで、しっかり使いたいと思います。

 

ひとつ残念な事が・・かわいいパケですが、キャップはまわして外すタイプチーン

ちょっと面倒だし、片手でポンッと開けられるとうれしい感じ。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。