足の裏を制する☆ガミラシークレット*フットバーム* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

秋の風が心地イイわねぇ~。ちょっと肌寒い感じが好きおんぷ

が、脚とカカトがガサガサして来た苦笑 さゆり、ボディの乾燥が半端ないのよ!!

 

カカトがガサガサだったり、脚がゴワゴワしてるのって、全然魅力的ではございませんでしょ。

末端の美しさが・・その人の美しさを評価するトコロな気が致しますわ。

 

ガミラシークレットフットバームは、特別なオイルを配合した天然素材100%のフットバームでございまして、乾燥した足に

栄養を与え、滑らかで健康な状態に導いてくれちゃうの。

 

足首から先にマッサージする様に塗りこむと、すべすべで艶やかな脚に仕上がりますのよ。

 

↓こちら、ガミラシークレット*フットバーム* でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


↓出しやすい、チューブタイプでございます。
人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


↓しっかりかたさのあるクリーム状でございます。
人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


クリームよりもリッチな感触でございまして、他の部分と比べて角質の厚い足の裏にぴったりと密着するの。

保湿感に優れているので、塗った直後がしっとりーんむふっ。

ふくらはぎまで範囲を広げてマッサージしながら塗り塗り致しますと、スーッと疲れがとれる感じなの。

 

カルダモンの甘くスパイシーな香りと、ペパーミントの爽やかなメントールが相まって・・爽やかな使用感なので

夏向き?って思わなくもないのですが、しっとり具合がイイのよね。

 

ガミラシークレット フットバームでお手入れ始めてから、タイツもストッキングもするする履けます笑

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。