お肌の不調を土台から立て直す☆コモエース*ラメラエッセンス* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

歳を重ねますと・・若かった時とは違うお肌の悩みが出て参ります。

それもねぇ、ニキビが出たとかではなく、お肌がなんとなくくすむ。お肌がなんとなく元気がない。

フェイスラインがなんとなくぼやける。みたいに、なんとなくお顔全体がぼんやりして来るから始末に悪いと思うのとほほ

 

大きな肌トラブルも困るけれど、このなんとなくも困るでしょ。

 

10代の時の様な、パーンッと張ったお肌に戻りたいと切に願う訳ですが、なかなか現実は難しく、いろいろとあらがって

いるのが現状でございます。

そんな中、お試しのチャンスを頂いたのが、コモエース ラメラエッセンスハート何だか、さゆりの悩みを解決してくれそう。

 

コモエース ラメラエッセンスは、洗顔後1番最初に使用する導入美容液でございまして、お肌そのものの力を最大限に

生かす事に着目し、お肌を土台から立て直し、 次のステップを効かせるお肌を手に入れるサポートをしてくれる

導入型美容液なの笑

 

こちら、9/21新登場の美容液でございまして、ひと足お先に使わせて頂きましたむふっ。

 

シンプルで清潔感溢れるパケでございますでしょ~。

 

↓こちら、コモエース*ラメラエッセンス*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓半透明?の乳液の様なテクスチャーでございます。

 

コモエース ラメラエッセンスは、プッシュタイプの容器でございまして、使いやすいです。

美容液を手に取りますと、透明感のある白っぽい美容液でございまして、軽い乳液の様な印象黒猫

そして、ローズの香りがしっかり致します。

 

洗顔後、1番最初に塗り塗り~笑

そして、目のまわり・口のまわりなど乾燥が気になるところは重ね塗りを致しました。

 

お肌馴染みは宜しゅうございますが、ローズの香りが鼻につきます苦笑この香り、ない方が好きでございます。

ローズの香りって癒される方もおられると思いますし、さゆりも嫌いじゃないけれど、癒されない方もいるし・・嫌いな方も

おられるので、ここは潔く香りなし(素材臭)くらいの方が、万人受けするんじゃないかと思いますわ。

 

コモエース ラメラエッセンスを塗った後、ローション→美容液→クリームと、いつものお手入れを続けております。

いつものお手入れに、ワンステップをプラスするだけなので、手間もかからず毎日順調に塗り塗り~sao☆

 

使った翌朝から感じたんだけれど、お肌がしっとり~ん。

朝、洗顔した時に手に当たるお肌に弾力を感じたのよねぇ~スゴイ手ごたえでしょ!!

使い込めば使い込むほど、お肌が元気になって行くんじゃないかと思わせる様な弾力に、大感激笑い

 

ゆらぎ肌を不安に思っている方・・お肌の不調を土台から立て直たいと思っている方にオススメだわ。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。