保護猫あーちゃん♪とんとん拍子にトライアル?? | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

保護猫あーちゃん、実は初お見合いの後・・とんとん拍子にトライアルに入りましたが、とんとん拍子に帰って参りましたガーン

 

あーちゃんの本性なのか? 猫の本性なのか? たまたまなのか?

先住猫ちゃんだけをターゲットにシャーシャー攻撃しまして、やさしい先住猫ちゃんは反撃もせず、隅っこに隠れて・・

トイレにも行けなくなり、嘔吐を繰り返す様になってしまい、里親希望者さんも泣く泣くあーちゃんを諦めた次第。

 

対犬だと、比較的仲良しなんだけど・・対猫だとダメなのかしら?難しいわねぇ~。

先住猫ちゃん、辛い思いをさせてしまってごめんなさい。

 

 

本日は、先日夢展望さんで買った半袖刺繍カットソーに、マキシスカートを合わせました。

足元は、、7cmヒール ジュートサンダルムフッ

 

Tシャツもスカートも、サラサラしていて気持ちのイイ着心地なの笑

もちろんお出かけにも着ているんだけれど、家でゴロゴロの日にもピッタリなのよねぇ~。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。