人生最後の本気ダイエッターのさゆり。
現在は、キープ中でございまして・・日々、たんぱく質の摂取を頑張っております。
って言うか、鶏肉や卵などの食べ物からのたんぱく質摂取が限界(もちろん、可能な限り食べます)でございまして、
食事にプラスして、もっと合理的に摂取出来るプロテイン系のドリンクを模索中。
プロテイン系のドリンクって、美味しくないので・・飲みやすいお味を探している訳。
そんな中、ダイエットドリンクのパイオニア的存在のマイクロダイエットは、アミノ酸スコア100な事を知り・・
ちょっと調べますと、1食(ココアドリンクの場合)で、20gのたんぱく質が摂取出来ちゃうのースゴイ!!と、思って
3食トライアルを注文してみました。
マイクロダイエットは、必要な栄養素をきちんと摂れば、 摂取カロリーを抑えても健康を害さずにダイエット出来ると言う、
ベリー・ロー・カロリー・ダイエット(VLCD)理論に基づいて、1983年に英国で開発されたダイエット食品でございまして、
今では・・ドリンクだけでなく、リゾット&パスタ・シリアル・プレミアムなど豊富なラインナップなの
3種のドリンクがセットで・・お試し価格1500円(税込・送料込)でございます!!
マイクロダイエットって、正直・・お高い印象でなくって? 通常1袋1200円くらい致しますでしょ。
そんな高嶺の花がお試し価格1袋500円!! 迷う理由ナシ、買うべし。
↓こちら、お試しのマイクロダイエットでございます。
(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
↓親切すぎて驚いたんだけれど、ペーパーロートも3枚セットでございました。
↓自前のシェイカーにお水とマイクロダイエットを入れて、シェイク。
まずば、常温のお水350ml~400mlでシャカシャカ致しますと、簡単に溶けますし・・ダマダマなし。
さゆりは冷たい状態で飲みたかったので、350mlのお水に、氷をたっぷり入れて冷やしました。
ストロベリー感満載で、酸味と甘味のバランスも良く・・普通に美味しゅうございます
ダイエット用の置き換えドリンクゆえ、本当に美味しいフレッシュジュースを想像してはダメだけれど、
ダイエット用だと思うと、かなりの美味しさなんじゃないかと思いますわ。
まぁ・・3食飲んだからって、たんぱく質の摂取が終わる訳でもないし、痩せる訳でもないんだけれど、
お値段安かったら続けたいくらい、美味しく飲めました
負担なく(味的にも、金銭的にも)、美味しいたんぱく質摂取が目標。
お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。