驚きの190円☆ユニクロ*2wayカシュクールブラウス* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

ずっと前から、激安になっている事は知っていたけれど・・どうにも似合わなかった、2wayカシュクールブラウス。

1990円→→→→380円→190円。と、激安中の激安だったのでゲットsao☆

 

さゆり、昔からカシュクールが好きでございまして・・でも、似合わないのでほぼほぼ持っていないの。

380円で売っていた時、ラベンダー色?っぽいお色を試着致しましたら、驚くほど似合いませんでしたとほほ

 

もしかしたら、ラベンター色のトップスはさゆりの肌色に合わないのかも?と、最近の発見aya

ゆえに、白色を買いました。

 

2wayらしいけれど・・2wayで着る事はないかなぁ~苦笑

 

↓こちら、ユニクロ*2wayカシュクールブラウス*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

本日は、カシュクールブラウスにリネンのワイドパンツを合せました。

リネンのワイドパンツは、ウエストにリボンがあるんだけれど・・外して着る事も可能ですし、カシュクールのリボンが

あるので取り外しております。

 

足元は、GUさんのミュールでございますハート

インナーはユニクロのブラトップ。

 

 

オールユニクロコーデ。

ホワイト×イエローで、なかなか爽やかでございますわねムフッ

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。