お得にゲット☆三井農林*チロル×日東紅茶 ミルクココア・カフェモカ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

モラタメさんのお得な商品を買ってみましたウインク

 

チロルチョコ×日東紅茶の、ミルクココアとカフェモカのセット。

各4袋で計8袋セット、お値段1188円。1袋あたり149円でございます。

購入致しましたらモラタメさんのポイントも貯まるので、もう少しお得な価格になりますのよ。

 

ミルクココアは、チロルチョコの定番ミルクをイメージしたドリンクでございまして、カカオの香ばしさとミルクのやさしさ

ふたつが調和したまろやかな香りと味わい、ほどよい甘みと深いコクが楽しめますの。

 

カフェモカは、チロルチョコのロングセラー、コーヒーヌガーをイメージしており、甘くとろけるココアにコーヒーのほのかな

苦みがアクセントでございますのよ。

 

↓こちら、三井農林*チロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア・カフェモカ*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

人生最後のダイエッターさゆり。

基本、おやつは1日1個と決めておりますが・・午前中に小腹がすくのよねぇ~ぺこぺこ(おやつの時間は、だいたい午後)

と、言う事で甘いココアやカフェオーレを飲んで空腹を紛らわしております。

 

その小腹がすいた時にイイんじゃないかと思って、ミルクココア・カフェモカを買った次第でございますムフッ

 

お湯を注ぐだけで出来ますし、ちょっと強めの甘味も美味しゅうございます笑

お得にお買い物出来て、良かったわーsao☆

 

↓モラタメ登録は、こちら~。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。