昨夜は贅沢に、頂き物ののどぐろ・あじ・かれいの干物で晩ご飯![]()
脂質計を使って科学的に分析した脂ののったあじと、浜田市指定の魚のどぐろ、干しカレイ生産量日本一のかれいが
セットになっている贅沢干物セットでございます
冷凍状態で届きますゆえ、冷凍庫を空けて待っていたのよねぇ~ん
↓こちら、シーライフ*干物*でございます。
(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。) ![]()
今晩のメニュー
・あじの開き
・水菜の炒め物
・ミニミニトマトのサラダ
・豚の角煮
焼くだけで、こんな美味しいなんて~![]()
身がしまっていて、旨味が凝縮されているの、コレって干しているからよね。
お魚をあまり好まないダーも、『コレ、美味しい。』と・・もくもくと食べておりました。
身に厚みがあるので、しっかりした肉厚感がイイわぁ~贅沢な晩ご飯でございました![]()
お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。





