派手なラインテープがポイント☆ZARA×しまむら | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

初めて、ZARAさんのネットショップを利用してみましたsao☆

4990円以下は、一律送料290円でございまして、お店に行く手間と時間を考えたら、この送料はお安いと思ったの。

 

ちょっとサイズで迷ったんだけれど、返品も交換も無料な上に、サイト上に自分のサイズや好みを入力致しましたら、

オススメのサイズが表示される仕組みでございまして、そのオススメ通りにしてみました。

 

ZARAさん、スゴイわ笑

 

ちなみに、こちらのシャツはSサイズ。

さゆりの身長161㎝・・いつも、シャツやブラウスなどはMサイズを選んでおりますが、『ゆったり着たい』を選んでも、

SサイズがイイとZARAさんに言われたので、素直にSサイズにした次第でございます。

 

↓こちら、ZARA*ポプリンリブシャツ*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

合わせたいなぁ~と思っていたのは、しまむらさんで買ったCツイルバックルBLスカート(522-0255)ねこ

ZARZさんのポプリンリブシャツは、ホワイトの生地が爽やかですし、派手なラインテープがポイントになってイイなぁ~と

思ったのよね笑

 

 

半信半疑だったSサイズですが、かなりゆったり感もあり・・イイ感じハートナイス!!ZARAさんって感じでございます。

足元は、赤色のサンダル・・素足でチャレンジsao☆

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。