以前、さゆりの大好物だとご紹介したRedondo。
美味しすぎて、狂った様なに食べているので、リピリピーな訳ですが、お店に在庫がない時が多いの![]()
さゆりは、カルディで買っているんだけれど(他にどこで売られているか知らない)・・カルディでも定番商品ではないの?
棚に並んでいる時もあれば、商品が存在しない時もございまして、見付けたらまとめ買い必須。
まとめ買い必須と申しましても、ココは心の中で葛藤がございます。
本当は、箱買いしてもイイくらいたくさん欲しいんだけれど、たくさん買ったら・・ついついたくさん食べちゃうのは目に見えて
おりますゆえ、ダイエッターさゆり・・イロイロな我慢を含めて2缶だけ購入![]()
美味しいコーヒーと一緒に頂く、至福の時![]()
Redondoは、しっかり甘いので・・ブラックコーヒーに良く合うのですわぁ~ん。
ゆるゆるダイエッターさゆり。
1日1おやつはOKと言うルールの中、Redondoは1日8本まで食べてヨシ!!と、言う恐ろしくゆるいルールの元、
美味しく食しております
8本のカロリー知ったら、卒倒するわよ![]()
見付けたら、食べてみてー。
お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。


