体重管理にピッタリ☆ぜいたくレッドスムージー | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠【公式】clavisファンサイト参加中

 

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、ぜいたくレッドスムージーを頂きましたプレゼント

 

ぜいたくレッドスムージーは、22種類の赤い食材と21種類と豊富なスーパーフード、さらに16種類の野菜と果物に

9種類の美容健康成分など、ダイエット中に不足しがちな栄養素がたっぷり配合されたダイエットスムージーで

ございまして、253種類もの酵素や315億個の乳酸菌で菌活も出来ちゃう、正に贅沢なスムージーなんだそうむふっ。

 

去年の6月から、人生最後の本気ダイエッターさゆり。

まぁ、パンと麺を極力止めて・・たんぱく質摂取を心がけ、運動ゼロ・おやつOKと言うゆるゆるマイルールな訳ですが、

クリスマスあたりから、ゆるいルールがより一層ゆるくなりまして苦笑

 

年末年始、食べる→飲む→寝る→飲む→食べるの繰り返し。麺もパンも食べる・・みたいなチーン

ゆえに、誰かと一緒に食事をしない時は、ぜいたくレッドスムージーでひっそりと調整しながら過ごしておりました。

 

コレ・・年末に、届いて助かったわsao☆

 

↓こちら、ぜいたくレッドスムージーでございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓少し赤みのあるグレーっぽいお色のパウダー状でございます。

 

↓お水に溶いてみました。

 

ぜいたくレッドスムージーは、細かいパウダー状でございまして、お水か豆乳で溶いているのですが・・

ちょっと、混ざりにくかったです。

ダマダマが残る感じなので、少量の水分で溶いてから、ガーッと水分を足す作戦で作っております。

 

お水を入れて混ぜいてる最中からグレープの香りがぷんぷん致しまして、美味しそうぶどう

飲むと激甘なグレープのお味・・正直、もう少し甘さ控えめでもイイんじゃないかと思うんだけれど、甘さがとびっきり

強いので、甘い物を食べたい気持ちが自然に抑えられる気が致しますわムフッ 

さゆりの勝手なイメージですが、ハチミツっぽい甘さに感じるの。

(甘さがとても強いので、さゆりは規定量の倍くらいの水分で溶いております。)

 

正直、これ1杯でお腹いっぱいとは・・なかなか、いきません苦笑

まぁ、どんな置き換えドリンクでも、お腹いっぱいにはならないので、こんなもんだと思いますが、次の食事まで

何となく我慢もしながら過ごせる感じでございまして、食べすぎの年末年始にはイイ塩梅でございました。

 

この年末年始、少しの増加でやり過ごせたのは、ぜいたくレッドスムージーのお陰と言っても過言ではございません。

もう少し残っているので、体重管理にしっかり飲みたいと思いますわ。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。