手抜き万歳☆ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲル | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲルを頂きましたプレゼント

 

ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲルは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地の6つの機能が備わった

オールインワンゲルでございまして、コレ1つで肌柔軟・保湿・肌荒れ防止・ひきしめ・美白の5つの効果をし、かたくなった

お肌をやわらかくして、有効成分を肌の奥まで浸透させてくれちゃうの。

 

オールインワンって、手抜きなイメージがございますが、手を抜いても仕上りがイイなら手抜き万歳sao☆

加齢と共に増える肌悩みにも対応してくれるオールインワンは、心強いわー。

 

↓こちら、株式会社ナリスアップ コスメティックス ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲル

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓ぷるっぷるのゲルタイプオールインワン。

 

少し素材臭が致しますが、特に気になるほどでもなく・・無香料が好みの方にもピッタリなんじゃないかと思います。

 

手に取ると、ぷるっとぷるのテクスチャーでございまして、流れ落ちない様にお肌にのせます。

伸びもイイですし、少しの間・・ペタッとした感じは残りますが、時間の経過と共にお肌に馴染みます。

重たくない使用感でございまして、乾燥を感じる方は重ね塗りをしてもイイと思いますし、手持ちのアイテムをプラスして

使用するのもイイと思いますが、さゆりはコレ1つでも大丈夫でございましたデレデレ

 

さすがに、美白効果などは感じておりませんが、手軽にケアを終わりたい時にピッタリでございましたわ。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。