富を手に入れる☆株式投資の王道~プロの目利きに学ぶ良い会社の見分け方 | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠スパークス・アセット・マネジメントファンサイト参加中

 

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、株式投資の王道~プロの目利きに学ぶ良い会社の見分け方を

頂きましたプレゼント

 

こちらの本は、投資のプロ 阿部修平さんと、経営コンサルタントとして十数社の取締役等を務め、メディアでも

活躍する経営のプロ 小宮一慶さんが、「良い会社」の見分け方を対談形式で書かれている本でございまして、

字も大きく・・投資が初めての方も読みやすく書かれておりますおんぷ

 

↓こちら、株式投資の王道~プロの目利きに学ぶ良い会社の見分け方

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

文字が大きいですし、対話方式で進むので読みやすく、うんうん。と、うなずく事も多く・・

本のタイトル通り、王道の投資と言った印象でございました。

 

最終項目では・・このおふたりの、注目企業を分析しているんだけれど、投資ド素人のさゆり的には、

今更その株が注目なの~?って感じでございました苦笑

このおふたりは、日経平均が3万、4万円に届いてもおかしくないと言っているので、日経平均が上がるならば、

そのオススメ企業も上がるとは思いますが、もうすでに誰もがイイ企業だと知っている会社の名前ばかりですし、

すでにそこそこ高値でございまして・・正直ガッカリでございました。

本のタイトルに、"王道"と入っているので、ガッカリですが・・これが王道なんだと思います。

 

はっは~ん。そんな会社があったのか!!と、目からウロコの企業名を期待していたので、残念な感じ。

投資のプロでもないし、経営コンサルタントでもないけれど、さゆりでも知っている事ばかりでございましたわ。

 

さゆりよりも、初心者さんにオススメかも笑

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。