見逃せない!!しまむらの閉店セールへGO~GO~♡ | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

先日の事・・分子整合栄養医学の治療をしているgdmクリニックに、鉄のサプリを取りに参りましたら・・

何やら、近くのしまむら(道路をはさんで隣)の駐車場が恐ろしい程、込み合っておりまして、何かの

セールかと気になる気になる口笛 病院<しまむらおんぷ

 

車の誘導をしている方に聞くと、今日から閉店セールなんだそう。←新装開店するんだって。

コタ・フクを連れていたので、そのまましまむらに行くのは無理だったので、速攻で帰宅してコタ・フク留守番苦笑

しまむらの閉店セールに駆け込みました。

 

ちなみに、店内オール25%おっふーんハート

 

大混雑の中、ダーの下着を中心に・・トレーナーなどを買い込みまして、さゆりはグレーのニットとタイツと

ソックスをゲットでございます笑

 

しまむらの25%おっふんで、冬仕度が少し出来た気が致します。

 

↓1500円の25%おっふんでゲットしたニット。

 

↓お袖がフリルっぽくてかわいかったの。

 

↓着てみますと、こんな感じ。

 

ニットの生地もしっかりしておりますし、落ち着いたカラーも好きハート①

お袖のフリフリした感じも好みなので、激安でゲット出来てラッキーでございました。

 

もう少し寒くなったら、重ね着致しましたら冬の間中着られそうでしょウインク

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。