古い角質をやさしい使い心地でオフ☆ワフードメイド*あずきスクラブ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠株式会社pdcファンサイト参加中

 

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、ワフードメイド あずきスクラブを頂きましたプレゼント

 

あずきスクラブは、こしあんを作る際に残ったあずきの皮をスクラブにしたものでございまして、さらに

天然のこんにゃく芋成分であるマンナン由来のスクラブを配合しておりますの。

 

お肌の上でマッサージしながら塗り広げる事で、古い角質をやさしい使い心地でオフしてくれ、しっとり

やわらかなお肌へ導いてくれるんだそうなムフッ

 

何だか、冷蔵庫に入っていても違和感のないパケでございますわねおんぷ

 

↓こちら、ワフードメイド*あずきスクラブ*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓ねっとりしたクリーム状の中に、ブツブツとスクラブが見えます。

 

↓塗り広げてみました。

 

手に取るとねっとりしたテクスチャーの中に、ザラザラとスクラブを感じまして、おいしそうな香りが致します。

コレって、チョコレート? あんこの香り? お顔をナデナデしながらも、クンクン嗅いでみましたが、甘くて

おいしそうな香りなのよねおんぷ

 

使用方法は簡単~洗顔後、お顔の水分をオフした後に、あずきスクラブを適量取り・・お顔をやさしくナデナデ。

スクラブはしっかりかたさがございますが、痛いと刺激を感じる事もございませんし、気持ち良くしよう出来ます。

 

スクラブを洗い流しますと、お肌ちゅるりんちょ笑

つるっつるでございまして、自分で自分の顔を触るのが楽しくなっちゃうくらいいちご

 

定期的に、続けたいと思いましたわ。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。