しっとりまとまると言うよりもさらりんちょ☆リシリッチ | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

さゆりの髪はチョードライ。そして、チョーダメージとほほ

ケアもぬかりなくやっているつもりですが、もともとの髪質なのかなぁ~と。

 

自分の髪質を知り、上手に付き合う事も大切でしょハート

そんな風に思っているところに、リシリッチと言うアウトバストリートメントを知りまして、早速お試し。

@コスメの評価も高くて、気になる存在。

 

リシリッチは、髪と地肌の事を考えて作られた・・ノンシリコン・無添加の洗い流さないトリートメントでございまして、

オーガニック植物オイルなど50種もの美髪成分を独自の比率でバランス良く配合する事で、

サラサラの手触りの実現しているんだそうな。

 

ドライヤーの熱に反応して髪を補修するアミノリペア作用で、スタイリングする度にダメージを補修し、

紫外線・ニオイ・ホコリから大切な髪を守って、傷みにくい髪へと導いてくれちゃうのーんハート

 

↓こちら、リシリッチでございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓白いクリーム状のアウトバストリートメント。

 

プッシュタイプなので、欲しい量が出しやすいです。

リシリッチを1プッシュ手に取りますと、柑橘系の香りがふわりっと致しまして、爽やか~ムフッ

 

シャンプー後、タオルドライした後に塗り塗りし・・ブゥゥゥゥ~ンと、いつも通りに乾かします。

いつも、オイルタイプのアウトバストリートメントを使っておりまして、クリーム状ですと若干の

物足らなさを感じる事があるんだけれど、リシリッチはサラサラの仕上りなの。

 

しっとりまとまると言うよりも、さらりんちょおんぷ指が髪に、すーっとなめらかに入る感じでございまして、

納得の使用感~コレ、好きでございますわ。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。