リラックスに欠かせない☆明治白のひととき珈琲・明治The MilkTea | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

明治のキャンペーンに参加中[PR] でございまして、明治白のひととき珈琲と明治The MilkTeaを頂きましたプレゼント

 

明治白のひととき珈琲は、11月下旬にリニューアル致しまして、コーヒーの苦味・上品な香りが感じられながら、

ミルクのまろやかさで包み込む事で、 後に苦味が残らないやわらかな味わいに仕上げてあるの。


明治The MilkTeaは、世界のお茶専門店「ルピシア」監修でございまして、本格的な紅茶の味わいが楽しめる

紅茶乳飲料でございまして、 紅茶本来の苦味・渋み・旨味と、コクのある紅茶の香りにこだわり、 紅茶を

ひき立てるまろやかなミルクのコクと・・ほのかな甘さがポイントムフッ


特に、大好きな明治白のひととき珈琲は、リニューアルしているので、これまた楽しみ。


             ↓こちら、 明治白のひととき珈琲・明治The MilkTea でございます。
            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

       


    ↓リキャップ出来るキャップは好きなんだけれど、この中側のフタを取るのが苦手でございます。
       


                      ↓午後のほっこりtimeに頂いております。
       

大好物の明治白のひととき珈琲は、リニューアルしたんだけれど・・さゆりのバカ舌では、違いは分かりませんでした。
リニューアル前との違いは分からないけれど、美味しい事には間違いがなく、しっかりした甘さが疲れた脳に

休息を与えてくれる様な美味しさなのーん ミルクのまろやかさも、美味しいのよねぇ~。


明治The MilkTeaは、ルピシア監修と言うところに期待が大きくなりすぎちゃいますが、美味しいです。

さゆり的には、もう少し紅茶の風味(クセ)が前面に出て欲しいと思うところなんだけれど、万人受けを考えると

これくらいのやさしい紅茶の風味と、しっかりしたミルク感の方がイイのかも知れませんわ。


どちらも、ハズレなく美味しゅうございました。自腹買いするくらい、大好きハート


 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。