税込み・送料込み980円ポッキリでお野菜ゲット☆大地宅配 | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

先月の事。食費が少し余っていたので、ギリまで使おうと思って注文しておいた大地宅配のお試しセットむふっ。

届きました~。


初回限定なんだけれど、旬のお野菜7点が詰め込まれて・・送料込み・税込みで980円だったの!!

クール宅急便(冷蔵タイプ)で送られて来るので、送料が結構かかるんじゃないかと思うんだけれど、コレで

980円はお得でございますsao☆


大地宅配は、「農薬の危険性を100万回叫ぶよりも、1本の無農薬の大根を作り、運び、食べる事から始めよう」と

言うコンセプトをもとに、1975年から頑張っている会社でございまして、自然のチカラを大事にした野菜、

農薬に頼らない野菜の美味しさを伝えているのりんご


                  ↓こちら、大地宅配のお試しセット でございます。
            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
       


        ↓かぶ・にんじん・小松菜・白菜・豆腐・ハム・ジュース・里芋がセットでございました。
       


初回7点セットだと思っていたら、8点も入っておりましてハート何だか、うれしいー。


            ↓早速、かぶとにんじんを使ってホワイトシチュー作ってみましたクッキング

       

       

                         ↓かぶは葉っぱも使いまーすカブ
       


                           ↓はーい。出来上がりクッキング

       

ハート今晩のメニュー


・かぶとささ身のホワイトシチュー

・豚肉のにんにくの芽のピリ辛炒め

・ご飯の上には、あけがらし

・柿


       
       


かぶはとろとろ食感~旨味たっぷりのにんじんも美味でございますハート

980円で、贅沢なご飯が楽しめましたわ。明日は、何を食べよっかなぁ~。


 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。