第2広報室さんのモニターに選んで頂きまして、エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンスを頂きました![]()
エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンスは、ウルトラ高潤化ヒアルロン酸を、日本で初めて化粧品に
配合した美容液でございまして、みずみずしさに溢れ、お顔全体がピンッと弾む様なハリと弾力のあるお肌へ
導いてくれるんだそうな。乾燥が気になる目尻や口もとの集中ケアにもピッタリな美容液なのよ
↓こちら、エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス
でございます。
(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
↓とろぉーんと、濃厚なテクスチャーでございます。
とろっと濃厚なテクスチャーでございまして、お肌に塗り伸ばすと・・ヌルッとした感じがございます。
ヌルッとした感じはあるものの、塗り伸ばしている間にお肌に馴染みベタベタ感はのこったり致しませんし、
お肌の表面が若干ピーンと張った様な感覚がございました。保湿力も高いと思いますわ。
目の周りと、ホウレイ線の上は2度塗り
のびろーのびろーと、ヘンな呪文も登場の夜でございます。
香りは、素材臭かしら? 特に、ヘンな香りもなく・・塗った後も残らず、とっても好みの美容液でございましたわ![]()
・・・・・
お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。