3人子持ち働く母のモノを減らして家事や家計をラクにする方法 | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

ちょっと気になっていたので、尾崎友吏子さんの3人子持ち働く母のモノを減らして家事や家計をラクにする方法

読んでみました。


モノを減らしたり部屋が狭くなれば、生活が楽になるのは当たり前。

ワードローブは、白と黒で全14着・・そりゃないわ苦笑

朝食は食べないからラク・・と、そりゃラクでしょうよ。 
フォーマル(喪服など)は、母親から借りる・・って、喪服くらいちゃんと準備しておこうよ。大人の常識。

下着なんて、2度見しちゃうくらいオ・ダ・サ・イ。どんなに素材が良くても、オンナとして終わっている感じ。


節約出来るトコロ、ミニマムにしたいトコロって人それぞれ違うので、この方はこの方の方法でイイんじゃ

ないかと思いますが、残念ながら、さゆりには全く参考になりませんでした。上から目線も、若干気になる・・わ。


       


 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。