やっと、お布団出しました。
言い訳ですが、マンションって意外に暖かくて・・ずっとタオルケットで十分でございましたの。
が、朝方・・寒いなぁ~って思う日が2日程続いて、やっとお布団
ちょっと肌寒い中、お布団ってイイわねぇ~。
お布団に包まれるだけで幸せでございますわぁ。コタ・フクもお寝坊ちゃんでございます
市販のメンチカツと春巻きがメインのお弁当。
鶏のから揚げとマカロニサラダ、ししとうとウインナーを焼いて出来上がり~。
お漬物が1種類しかなく、同じ様なご飯になっております・・ゴメンナサイねダー
市販のクリームコロッケと常備菜の簡単お弁当。
常備菜って助かるんだけれど・・・続くと飽きるわよねぇ~。
さゆりママにもらった焼き鮭と豆腐入りハンバーグのお弁当。
手抜きにも程がある感じ満載の仕上がりでございます。
お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。


