DIY女子になりたいの巻き~☆Chalk Paint(チョークペイント) | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

手持ちの家具やフォトフレーム・・鏡のフチなどをペイントしたいとずっと思っておりまして、

ずっとずっとペンキを探しておりましたペンキ


ネットでもペンキを探していたんだけれど、画面上で見えるカラーが本当にペンキのカラー?と、疑問に

思う事も多く、リアルにペンキのお色を確認してから買いたいなぁ~と思っていたの。


出来れば、仕上がりが・・経年変化の使用感があり、素材の質感強調を表現するペンキが理想的むふっ。

で、見つけたのがChalk Paint(チョークペイント)。

チョークそのものを混ぜた物ではなく、チョークボードペイントと言われる黒板を作る塗料でもございません。


Chalk Paint(チョークペイント)は、作業がとても簡単で、古いペイントを剥がす作業や下塗りなどの

下準備がほとんど必要がなく、室内用でも室外用でも、木材・鉄材・光沢のないプラスチック・テラコッタ・

ガラスや布まで、だいたいの材料の表面塗装が出来ちゃうの笑スゴイでしょ。初心者さゆりにピッタリ。


                 ↓こちら、Chalk Paint(チョークペイント) でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
       
       

                       ↓まずは、Old Whiteとクリアワックス。
       


さっ、台風が去ったらやるわよー頑張る←実は、今すぐやりたいsao☆



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。