ブログネタ:★抽選で300名様★ディアボーテ HIMAWARIをプレゼント!
参加中
ブログネタさんのモニターに選んで頂きまして、ディアボ―テ HIMAWARIを頂きました![]()
ディアボ―テ HIMAWARIは、30代後半以降の髪質変化について研究し・・うねった毛を調べたところ、
髪内部の脂質が偏っていると言う事が分かり、うねり・くせ・パサつきなどの髪質の変化は髪内部と
外側それぞれの脂質と水分のバランスの乱れ・・いわゆる「髪のゆがみ」が原因だった事を突き止め、
作られたヘアケアでございますの
オレンジ色がひときわ目立つ・・ひまわりのパケが、元気いっぱいイメージで好きだわ
↓こちら、ディアボ―テ*HIMAWARI*
でございます。
(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
↓こちら、とろとろテクスチャーのシャンプー。
↓こってりテクスチャーのコンディショナー。
シャンプーもコンディショナーも、フローラル系の香り+αな感じ(素材臭? ちょっと薬品ぽい感じ)。
シャンプーは泡立ちも良く、地肌からしっかり洗ってくれている様な使用感が好きでございますし、
コンディショナーのねっとりテクスチャーが、髪にしっかり絡むのも好き~![]()
うねり自体の改善は、実感としてはまだございませんが・・これからに期待。
日々の仕上りは、結構好きでございまして、今シーズン湿気で髪がボワッとなっちゃうんだけれど、
髪がボワッとなりにくく・・湿気に強い気が致しますわ![]()
が、手に出した際から・・洗っていても、流し終わっても、乾かし終わってもしっかり香りが残ります。
これだけ香りが残りますと、愛用している香水ともケンカをしそうですし、さゆり的には香りは消えるか・・
もう少し軽くなるかが希望でございます。
この香りが好きな方には、丁度イイんじゃないかと思いますわ
お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。