お野菜の高騰に負けませんわよー☆小松菜の豚肉巻き | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

最近・・葉もの野菜のお値段、なかなか高いですわねぇ。

プチトマトなども、毎日のお弁当に入れるのに買いますが・・ちょっと高すぎトマト


が、本日スーパーに参りましたら、小松菜が1袋77円だったので、もりもり買って参りまして、まずは豚肉巻き。

コレ、簡単なんだけれど美味しいので、是非作ってみて下さいませ。


まずは、小松菜・・根元だけ切り落とした状態でレンチン、冷ましておきます。

ラップの上に薄切り豚肉を広げ、粗熱が取れた小松菜を置いて・・豚肉でぐるっと巻きます。

塩・コショウをパラッとしたら、表面をこんがり焼きますクッキング

          ↓こんがり焼いているトコロ・・ちょっと崩れかけ、こんな失敗も時々ありsao☆
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

 
                        ↓小松菜の豚肉巻き、かんせー。
     ・・   人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


焼き上がったら、適当にカット(さゆりは6等分しております)して、糸唐辛子をのせて完成えへ♪

食べる時に、ぽん酢をてろっとかけて食べるんだけれど、さっぱりと美味しゅうございますのよ。


熱々でも冷めても美味しいので、是非作ってみて下さいませ。


 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。