最近、妊婦さんになったお友達が・・『子供が出来て、何となく考え方も変わって来て・・食べるものや
スキンケアは無添加や無農薬。。良くないものが入っていないものを選ぶ様になったの。』と、
申しておりまして、子供はいないけれど、何となく彼女の気持ちが分かるなぁ~と
そんな彼女が、使っているスキンケアは・・ぷろろ白樺化粧品と聞き、ちょっとさゆりも真似して使ってみました。
お手頃なトライアルがございましたゆえ、トライアルからのスタートでございますが、白樺化粧水って、
白樺樹液+ローズマリーエキス+ローズマリー油だけで出来ておりますの。
この他には、全くなにも入っていない、無添加中の無添加
チョー気になりますでしょ。
↓こちら、ぷろろ白樺化粧品トライアル でございます。
(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
・・
白樺樹液・ローズマリーエキス・ローズマリー油しか入ってない化粧水は、サラサラタイプなんだけれど、
ローズマリーとハーブの様な強めの香りが致しまして、ハーブ系が苦手な方はちょっとムリかも。
でも、人工的に作られて香りではないので、思いの他・・鼻に馴染むと申しますか、
とっても使いやすぅございましたわ![]()
白樺石けんは、ころんっと丸餅の様な風貌でございまして、カワイイの。
昔懐かしい石けんの香りが致しまして、普通に泡立ちます。
申し訳ないんだけれど、正直、可もなく・・不可もなくな使い心地でございます。
白樺みつろうクリームは、とろ~んとしたクリーム状ではなく、リップクリームの様なサックリした
テクスチャーなの。
手にのせますと、体温でとろける様なイメージ。
ホホバオイルが入っているので、ベタ付きが気になりましたが、少量の使用でしたらベタ付きもなく
しっとりな仕上がりでございました
コレ、リップクリームとして使うのもイイいんじゃないかと思いましたわ。
お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。
