ホットカルピス割りにハマり中☆フィネス*豊潤サジー* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

毎日、原液を朝食前に飲むのが毎日の定番でございましたが・・最近、が美味しくてむふっ。

飲み過ぎなんじゃないかと思う程、ほっこりtimeに飲んでおります。


カルピスとサジーで太るって、ありえなくってよーsao☆


ぬるめのホットカルピスにサジーを少し混ぜまして、午後のひとときを楽しんでおりまして、乳酸菌とサジーが

運命の出会いをしたんじゃないかと思いますわ。


サジーが乳酸菌のお味を引き立て、カルピスがサジーの酸味を軽減しナイスコンビaya

是非1度、お試しあれー。


                    ↓こちら、フィネス*豊潤サジー* でございます。

          (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んじゃって下さいませ。) 
     ・・   人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


                 ↓今月は、サジーソープがおまけでございましたむふっ。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


                    ↓最近お気に入りの、ホットカルピス割り。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


石鹸と一緒に届くソープディッシュですが、今までは毎回セットでございました・・余ったソープディッシュを

送り返す事で特典がありましたし、リサイクルしたりしていたんだけれど、今回より初回のみのおまけとなりましたの。

また届くからと、捨てたりしない様にご注意下さいませ。

また、非売品でございましたサジー石鹸とめぐり生姜密が購入出来る様になりましたー。


最近・・色々と販売内容等に変更がございまして、まだまだ、お店も試行錯誤中なのやも知れませんわねむふっ。

そうやって、もっともっと愛されるショップになるんだろうなぁ~と、気分はすっかり親心sao☆



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。