カサカサばいばーい☆べっぴんボディ*マジックホワイトモイスチャージェル* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、マジックホワイトモイスチャージェルを頂きましたプレゼント


マジックホワイトモイスチャージェルは、敏感なお肌に負担をかけにくい無着色・ノンパラベンの無添加処方で

ございまして、ボデイクリームとしてはもちろんですが、アロエエキスや大豆イソフラボン配合でむくみが

気になる脚のマッサージにも使えちゃいますの。


ボディクリームが年中手放せませんゆえ、うれしいお届けでございましたわムフッ


         ↓こちら、べっぴんボディ*マジックホワイトモイスチャージェル* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
      ・・  人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


             ↓ワンタッチキャップでございまして、フタを回して開ける手間もナシ。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

ワンプッシュで開けられるキャップは、とっても便利でございまして、フタをくるくる回す手間が不要って

こぉんなに便利なんだぁーと、改めて感じました。


フタをポーンと開けますと、ほんのりローズの香りが致します。キツくないく爽やかなローズの香りゆえ、

気持ち良く使えますし、クルクルと塗りながら癒されちゃうわぁーん。

ジェルって名前でございますが、柔らかいクリームの様なテクスチャーでございまして、軽め。

伸びがイイので、広範囲も塗りやすく・・マッサージと言う程ではございませんが、脚や腕・・お尻などにも

毎晩塗り塗りしておりますむふっ。


体中に塗りましても、ベタ付きが少なく・・すぐにパジャマを着る事に抵抗がないくらい馴染みも早いですし、

とっても気持ちイイ使用感でございますのよ。カサカサ撃退に、お世話になっております。

たっぷり100gの大容量が1050円でございまして、お値段も使用感も大満足でございましたわハート



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。