以前、読んだ事があるんだけれど・・内容をすっかり忘れてしまったので、再度・・読んで見ました。
タイトルだけ見ますと、恋愛モノかと思われる方も多いと思いますが、性同一性障害と言う難しい問題の
絡んだ、友情ストーリーでございます。
1度読んでおりますゆえ、読みながら・・何となく、内容を思い出したり。
あっ、そぅ言う事だったんだとすっかり忘れている部分があったりと、新鮮な気持ちで読めましたわ。
↓こちら、東野圭吾*片想い* でございます。
(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませー。)
東野圭吾さんの、作品の幅の広さを感じる1冊でございましたわ。やっぱり、彼は天才でございます。
チャンスがございましたら、皆様も是非読んでみて下さいませー
お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。