重ねたメイクがお湯で落ちる☆資生堂*フルメークウォッシャブルベース* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

モニコレ&資生堂のモニターに参加中でございましてフルメークウォッシャブルベースのパウチを頂きましたプレゼント


フルメークウォッシャブルベースは、重ねたメイクがお湯で落とせる化粧下地でございまして、ファンデーションも

アイシャドーもチークも・・全部全部、お湯で落ちちゃう、世界初の不思議な? 画期的な? ベースなの。


コレ、美容ブロガーさんの間で・・大絶賛されておりますゆえ、是非是非使ってみたかったのよねぇ~ムフッ

期待しちゃいますわ。


           ↓こちら、資生堂*フルメーク ウォッシャブル ベース* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
     ・・   人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


             ↓かたく見えるかも知れませんが、かるーいベースでございます。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


              ↓馴染ませ途中・・あっと言う間に、お肌に馴染みますのぉーん。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


早速、お顔に塗り塗り~んむふっ。

カバー力はございませんが、するっと伸びが良く・・軽く、お肌の表面がツルッとイイ感じにベースが仕上がります。

その上から、いつものファンデを塗っておりますが、ファンデの付きが若干イイ気がしなくもない感じでございます。


で、お湯でジャブジャブやってみました。

肝心の落ち具合ですが、お湯で洗い流した後・・いつまでお湯をかければイイんだろうか?と思いながら、

途中でタオルに顔を押し付けてみましたら、すでにタオルに汚れがうつらなくなっておりましたエ!すごっ。


が、いつものクレングングと違い、スッキリーって感覚がないので、お湯で洗い流し終わるタイミングが、

微妙に分からないの。。多分、使い続けていると、日々の経験で分かる様になるんだと思いますが、

3日分では、ちょっと難しかったです。


ちゃんと続けて、使ってみたいなぁ~と思わせてくれるベースでございましたわハート



ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。