不思議な旨さ☆森永製菓*ミルクキャラメルポテトチップス* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

あえて、ブログテーマを『オススメ!!さゆりの大好物』ではなく『さゆりのあれこれ』で記事を書いてみましたが、

モノは試し・・1度、是非食べて頂きたい。と、思うのですムフッ


失礼な表現で申し訳ないんだけれど、自腹買いしないけれど、家にあったら食べちゃうくらい。



森永ミルクキャラメルの味わいをイメージしたポテトチップスに、程良い塩味で絶妙なバランスに仕立てました。

驚きの味わいに・・と、サイトには書かれておりまして、このポテトチップスのイメージは、ロイズ。


厚切りの塩味ポテトに、キャラメルチョコがてろーんとコーティングされているんだろうと思っていたら、

そりゃそりゃ大間違いでございましたエ!


            ↓こちら、森永製菓*ミルクキャラメルポテトチップス* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方は飛んじゃって下さいませ。)

        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

  

                      ↓こぉんな感じ。キャラメルチョコなしでしょ。

        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


開封致しますと、ふわっと甘い香りが致しまして、少し厚めなポテトにわさビーフの様なパウダーがもりもり

ふりかかっております。

キャラメルチョコの存在はゼロ。ココで、意外性にビックリまっくろくろすけ



ひと口食べますと、しっかりキャラメルの風味が致しまして、後味は甘じょっぱい感じでございますのん。

あえて例えるならば、芋けんぴやおさつスナックを食べた様なイメージでございます。



失礼ながら、チョー美味しい!!って言う程でもないんだけれど・・食べ出すと、止まらない感じ苦笑

結局、ひとりで1袋をあっと言う間に食べ切ってしまいました。


食べ始めると、後引き美味しさと申しますか・・不思議と、どんどん食べちゃうのよねぇ。



森永製菓さんと山芳製菓さんとの共同開発商品と、書かれているんだけれど、コレ・・山芳製菓さんの

努力の結果なお味の様な気が致しますわ笑い


食の好みはイロイロですが、気になる方は是非召し上がれーん。



ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。 

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。