ただただ元気に過ごして欲しい☆プロポリス&グルコサミン | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

我が家の坊ちゃん・・コタローダックス

あっと言う間に5歳を迎え、今年は6歳。まだまだシニアではないけれど、食事も気を使い始めましたし、

少しでも長く、元気に過ごして欲しいと思っているので、プロポリス&グルコサミンの摂取を始めました。


こちらのサプリは、人間も一緒に飲む事が出来る程のクオリティでございますし、“愛犬の元気な毎日の為に”

そんな想いで商品開発を行っているの。

ハート最近元気がないみたい。
ハート食欲がなくなったみたい。
ハート毛並みが悪くなって来たみたい。
ハートフローリングで頻繁に滑る様になったみたい。
ハート運動不足な日々が続いている。

こんな事が気になりだしたら、接種するとイイんだそうな。

上記の様な変化は、まだ感じられておりませんが・・万年運動不足でございますゆえ、飲ませてみようかと思って。

形状は、わんちゃんたちが食べやすい様に顆粒タイプになっておりますし、味にチーズ風味がプラスされておりますの。


                 ↓こちら、プロポリス&グルコサミン でございます。

           (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


                         ↓こぉんな、顆粒でございます。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


いつもの食事の上に、パラパラッとのせてしまえば、気にならない様子で・・いつも通り食べてくれております。

飲ませ始めて、2週間程経過しておりますが、今のトコロ大きな変化は感じておりません。


          ↓1番陽当たりのイイ・・リビングでお昼寝中~ダックス今の季節でも、暑いくらい。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

元気に過ごして欲しい。さゆりの願いは、ただそれだけでございますsao☆


ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。