見るだけでわくわくしちゃう☆華やかなクリスマスツリー | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

ちょっと朝からお出かけしておりまして、2つのホテルを行ったり来たり。

どちらのホテルにもステキなツリーが飾ってあったので、ちょっと隠れながら数枚撮って帰宅致しました苦笑

     ・・   人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
       ・・ 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


もぅ、数日で片付けられちゃうと思うんだけれど・・この華やかな感じがイイわぁ~んむふっ。
ザ・クリスマスって感じネハート


ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。 

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。