幸せってこぉ言う事☆ガラガラドッグカフェでランチ | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

本日は、家族3人そろって・・仲良しランチでございますハート


ダーは、ミートグラタン。さゆりは、シーフードグラタン。コタローはチキンのミートボールとやぎミルク。


こちらのお店、屋上がドッグランになっておりますし・・雑貨もあり、ご飯もそこそこ美味しいのに、

なぜかお客が少ないのよねぇーん苦笑


・・正しくは、ペットのものを買いに来るお客さんはたくさんいるんだけれど、カフェやらドッグランやらを

利用しているお客さんが少なくて、さゆり的にもコタロー的にも、のんびり出来るのでお気に入りなのです。


わんちゃんが苦手なコタローも、ココだと犬が来ないので、のんびり出来るみたいなのよね苦笑


    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


結構な長時間を過ごしまして、お腹いっぱいで帰宅でございます。
ダーが居て、コタローが居て、美味しいご飯があって・・こぉんな時間が、幸せなのよねムフッ


ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。