ブログで何度も申しておりますゆえ、ご存知の方も多いと思うんだけれど、さゆりは貧血でございます。
鉄分が万年不足している状態でございまして、鉄分の注射 を打ったり・・薬を飲んだりして
何とか人並みより少し低めの数値を維持している次第でございます。
さゆりの体の中で作られる鉄分の量は決まっているので、自給自足では全く足らないので・・治療が必須。
去年の秋頃は・・ビックリ数値(4.2g/dL)が出まして、1ケ月程の集中治療の結果9.9g/dLまで回復。
これは、治療の結果の回復なので・・治療を止めると、元に戻ってしまうの![]()
が、ココがさゆりの良くないトコロなんだけれど・・回復したのをイイ事に、ちょっと鉄分の注射を
さぼっておりました。
ただの言い訳ですが、週に2回・・1回待ち時間が2時間近い病院に定期的に通うのは、なかなか難しくって。
ところが、サジーを少し多めに飲む様になってから・・体調がイイ事はもちろんでございますが、
貧血も治って来ている気が致しますのん。
先日、ちょっと血液検査をする事がございまして・・結果を見てビックリ。
治療をしていないのに、人並みに11.0g/dLもあるー。この数値って、全然貧血じゃないじゃーん!!
コレって、サジーのお陰しか思いつかないのです。
ちなみに、サジーには・・プルーンの37.5倍も鉄分が含まれておりますのよ。
サジーを何年も飲んでおりますが、鉄分の数値が上がったとか・・今までは、ございませんでした。
が、規定量よりも多めに飲み始めてから、体調もすこぶるイイですし、鉄分の数値も自然に上昇。
もぅ・・理由が、サジーしか考えられないの。
少し多めの摂取が、さゆりの体には合っているのかなぁ~と思った次第でございます。
↓こちら、豊潤サジー
でございます。
(リンクはっておりますゆえ、興味のある方は飛んじゃって下さいませ。)
↓恐ろしく透明感のない・・すっぱいドリンクですが、キクーのです。
ずっと飲むわよ
お世話になるわよ、サジーちゃん。
お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。

